『アルジェの男』主な配役&新公一部の配役発表

月組

月組公演『アルジェの男』の本公演と新人公演の配役が出ました。
役多いわー。

主な配役 出演者 新人公演
ジュリアン・クレール 霧矢 大夢 紫門 ゆりや
サビーヌ 蒼乃 夕妃 愛希 れいか
ジャック 龍 真咲 鳳月 杏
アンリ・クローデル 明日海 りお 珠城 りょう
*~*~*
ポーラ・シャルドンヌ 邦 なつき -
ボランジュ総督 越乃 リュウ -
ルイーズ・ボランジュ 花瀬 みずか -
レイモン 一色 瑠加 -
ミッシェル 青樹 泉 煌月 爽矢
ミシュリュー内相 星条 海斗 -
イヴ 憧花 ゆりの -
マダム・マルト 妃鳳 こころ -
ブランシュ夫人 萌花 ゆりあ -
ジョルジュ 綾月 せり -
ヴェール夫人 羽咲 まな -
フェリックス 光月 るう -
エルザ 夏月 都 -
ジャン 彩央 寿音 -
マルセル 華央 あみり -
セルジュ 美翔 かずき -
シャルル 沢希 理寿 -
教会の女 妃乃 あんじ -
クリスチャン 響 れおな -
エリザベート・ボランジュ 彩星りおん 咲希 あかね
ポール 宇月 颯 -
ルーシー 琴音 和葉 -
シュザンヌ 玲実 くれあ -
教会の男 瑞羽 奏都 -
ルイ 紫門 ゆりや -
ヴィヴィアン 白雪 さち花 -
モーリス 貴千 碧 -
ブランシュ頭取 有瀬 そう -
マチルド 咲希 あかね -
ラモス 篁 祐希 -
ミレーヌ 華那 みかり -
ピエール 千海 華蘭 -
ルネ 煌月 爽矢 -
フィリップ 鳳月 杏 -
セシール 真愛 涼歌 -
カトリーヌ 舞乃 ゆか -
アナ・ベル 花陽 みら 愛風 ゆめ
レナ 真凜 カンナ -
アルマン 珠城 りょう -
フランソワーズ 愛希 れいか -
※新人公演その他の配役は、決まり次第ご案内いたします。

男役が転向するといい扱いを受ける傾向にありますが、それは今回も実証されました。

まずはちゃぴの新公ヒロインおめでとーでございます。
転向後即新公ヒロとはまた推すわねー。
本公ではトリプルヒロインから漏れたけれど、新公ヒロの大変さを考慮してのこと、と考えることもできる。
フランソワーズがどのくらいの役かわからないけれど。

同様のことがみくにも言えますね。
本公演でトリプルヒロインに入ってるから新公では外した、と。

さてちゃぴの新公ヒロインですが、転向後すぐとはいえすでにジプシーでの本公演娘3の実績はあるし、わりとかわいいし、実力にも破綻がないので不安はあまりありません。
ばっちりできるはず! なんて言いはしませんが(なんせまだ研3)、きっとそれなりのものをみせてくれるんじゃないかなー。

期待しています。

そしてようやく新公主演が回ってきたゆりやん。
うおおお楽しみ。
しかし悪い男ができるのか…? 白くてヘタレな王子様イメージが強くてなー。

これを機に経験を積んで、あわよくば化けてくれますように。

それとこの新公の演出が誰なのかも気になる。
本公演は大野センセイだけど新公は別の人がやるのか、本公演同様大野センセイがやるのか。
一度大野センセイの新公を観てみたいんだよねー。キャスト次第でちょこちょこ変えてくるという話を読んだことがあって。
でも柴田御大の本だからあんまり遊べないかな。

ああこの新公も観たいわ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau