「DREAM FOREVER~レビューツアー2011~」出演者等発表

OG

OG公演「DREAM FOREVER~レビューツアー2011~」の概要が出ました。

作・演出 酒井澄夫(宝塚歌劇団)
出演 鳳 蘭  麻路さき  大和悠河  風花舞 星奈優里 初風緑
瑠菜まり 光海あきほ 芽映はるか 南海まり 神麗華 真波そら 凜華せら 夏空李光

宝塚歌劇100周年に向けての公演第2弾「DREAM FOREVER~レビューツアー2011~」をお届けします。2011年1月に上演されたオリジナルショー「DREAM TRAIL~宝塚伝説~」に続く梅田芸術劇場プロデュース公演となりますが、今回はレビューショーを主体として構成し、より一層、華やかさを強調したステージを目指しております。
「鳳蘭」「麻路さき」が繰り広げる懐かしさと新しさが融合した当レビューショーに、宝塚歌劇団を卒業後初めて男役の姿を披露する「大和悠河」が出演、そしてダンスの名手である「風花舞」「星奈優里」「初風緑」が華を添えます。
東京と大阪公演に加えて、福岡県、山口県、広島県、愛媛県、三重県、滋賀県、富山県、石川県、愛知県、静岡県、山梨県での全国ツアーも実施いたします。(詳細は追って梅田芸術劇場HPにてお知らせ致します。)
宝塚歌劇が誕生してまもなく1世紀。
「清く、正しく、美しく」その言葉の元に集ったタカラジェンヌは、女性だけで全ての役を演じる世界でも類を見ない舞台をつくりあげてきました。
鳳蘭、麻路さきをはじめ、それぞれの時代を担った宝塚歌劇卒業生がこの公演に集結し、全員の持ち味を存分に披露いたします。
レビューは世代や性別を問わずに誰もが純粋に楽しむことが出来る公演です。とびきり華やかな劇場空間を是非、お楽しみいただければと考えております。

みなみちゃんが!
真波さんが!

ううう震える。

見れば見るほど「歌はガイチさんが頼りよ…!」と言いたくなるメンツですが、けっこう楽しみだったりします。

ま、宝塚同様ウチの県はまた飛ばされたけどね!
いいんだ。
日程によるけど石川に行こうかな。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau