『BADDY』感想・8

月組

・いきなり天国に飛んだー!!
いきなりめっちゃファンタジー世界。
ショーの冒頭に戻ったような、絵本の中みたいな清らかさだよ。

前場の焼き尽くされた感のあるデュエットダンスのあとにクールダウンタイムが設けられているようで親切な仕様である。

・魂になった宇月とわかばのダンスも餞ですね。
きれいだったわ。

・パレードのエトワールはありちゃんてことでいいの?
(プログラムにははっきりと書いてない)

歌なしだけどわかばセンター降り! これも愛だ。
(そして『神々の土地』で退団するうらら様も徹底して歌ってなかったなぁ……などと。ウエクミは歌えない人には歌わせないスタンスなのでしょうか。いいと思います)

たまちゃんがサングラスで大階段を降りてきたのには「へー、そっかー」と。
観る前に情報が入ってたので驚きそこねた。
ほんとに昭和のスタアさんみたいだわ。

前情報なしで観たらどんな気持ちになっただろうか。
そうなると初日観劇っていいよね。
(ネット断ちすりゃいいんだけど)

・扇形のシャンシャンが閉じると別のアイテムになるのは「そうきたか!」と。ポンと膝を打った。
上手いこと作ったな。
アイデアやるなー。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau