『SAUDADE』をみたんだ・4

月組

アサコはショースター=瀬奈じゅん様、であらせられました。
かっけぇ。

今回客席降り&客席からの登場が多かったです。やっぱりもりあがる。

たしか
・第1幕第1場の「プロローグ」で下手客席→上手扉から退場
・第4場「Underground Freedom」で上手扉→上手客席を通って登場(このあと出演者らの客席降り)
・第2幕第3場「LATIN POP」で上手扉→下手客席をとおって登場

の流れでした。(記憶違いだったらすいません)

通路後ろの席に座ったときに目の前でアサコに「フィーバー!!」と叫ばれましたが全く目が合いませんでしたよーーーー……、と。
しかしこういうときとっさに匂い嗅いだりできないもんだなぁ。
つい息をつめてしまう。

あとは前にも書いたけどリュウ様との絡みでリュウ様に飼われてる人に見えたってのが…。
はっきりいえば受けっぽく見えた。
でもゆりあを追い詰めるときの目はSっぽかったけど。

第4場「Underground Freedom」でのすずなの「見るがいい!」の言い方が好きです。
なんか「ハニーフラッシュ!」とでも言ってるかのような勢いでしたが。
でも指さしたところからJさん出てこないのであったw

その後の客席降りで、12時公演のときに横の列にショート鬘の娘役(たぶんおときち)がきたのですがウェスト細すぎ!
あんたは蜂か! と思いました。

あと16時公演のときは宇月颯氏のニコニコ加減がカワユスであった。
すんごく客席にアピールしてくる。サービス精神あるわー。
で、とっても楽しそうにしてるの。
子供に握手してました。
ぱーーっとした明るさがあって見ていて幸せになった。
大人数で舞台にいてもなんか目を引く。

拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau