背中に頬をよせて

月組

『宝塚ジャーナル』に月組アルジェ東京初日のきりまりインタビューと舞台写真が出てます。(→コレ
ムラでしか観ない身には『アルジェの男』がすでに懐かしい…。

インタビューはきりやんにいじられるまりもちゃんがかわええな(笑)。

「プレッシャー?(笑)」
「違う、違います!(笑)」

ものすごく想像できる。
ああ、なんて楽しそうなの。

舞台写真もいろいろ。
ショーの、顔全体で笑ってるきりやさんのアップはなんともいえず幸せになるな。

芝居のほうの、まさおメインの写真は、背後にいるまんちゃんがまさおの背中に頬をよせているかのようです。

「ジャック、俺、さっき女に振られた所なんだけど…(だから今晩は飲みにつき合って)」とでもアフレコしたくなる。
そうやって甘えて誘ってんだな。

もちろんモーリス(=まんちゃん)の本命は言うまでもない(笑)。 ※あくまで妄想です。※

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau