近づくラスト

月組

キャトルのHPにあさこのグッズ(=新商品)が出てます。

基本はあさきりの2人組でポーズはチラシにあったのとたぶん一緒。
背景はピアノが書かれていたり楽譜を載せたりしてるけれど。

メモパッドのあさこが正しく「俺様」風味でうっかり笑ったさ。
イイ感じです。

気になったのはクリアファイルセット
光が飛んでるのはクリスマス仕様か? とも思ったんですが…、

1枚目の下の方に白い花があったり、
2枚目には「LAST STAGE」と言わずもがなのことが書かれていたり。

って、退団仕様か!

デザインの意図に気付いたときに「うわ!」と思ったが
寝そべってる(んだよな? これは)あさこに笑いのツボを押されてしまった。
なぜだ。

ところで私の部屋には歌劇せんべいのあさこ缶があるのだが賞味期限は今年の10月2日です。
はよ食べな。

web拍手

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau