華麗なる100年

月組,OG

昨日の夜はNHKBSの「宝塚歌劇 華麗なる100年 ~スターが語る夢の世界~」を見ました。

お目当てのまさちゃぴはびっくりするほど出番が短くて残念でしたが、それでもそれなりに楽しかったです。

まさおは舞台上でのネタっぽさ(失礼)はどこへやら、まともでしっかりしたトップさんぶりでした。
ああ不思議。
ビジュアルもいいし受け答えにもそつがない。

ちゃぴはかわいかった。
微妙にテンパってるような感じもなくはなかったけど、でもこちらもしっかりしたトップ娘役さんだなぁ。

現役よりもOGのほうが出番が多かったですね。

マミさんとイチロさんが寮で同室だったとかどういうことだ。
しかもイチロさんが優しい。

マミさんは音校時代の体重を自らバラしてましたね。びっくりした。
一般人よりは身長高いからなぁ……と思いつつ、やはり若さあふれる体重でした。

0

月組,OG

Posted by hanazononiyukigamau