50万hit記念アンケート結果・9《扱い》

50万HIT記念アンケート,アンケート

問7 もっと扱いがよくて然るべき! と思う人は?

【12票】北翔海莉

【11票】望海風斗・悠未ひろ

【10票】未涼亜希

【7票】白華れみ

【6票】蓮水ゆうや

【5票】壮一帆

【4票】宇月颯/香綾しずる/夢乃聖夏/汐月しゅう/天寿光希

【3票】真瀬はるか/龍真咲/夏樹れい/春風弥里/鳳樹いち/藤咲えり

【2票】瀬戸かずや/星条海斗/貴千碧/咲希あかね/花陽みら/蓮城まこと/愛加あゆ/桃花ひな/真那春人/壱城あずさ/如月蓮/十碧れいや/娘役みんな

【1票】愛音羽麗/華形ひかる/花野じゅりあ/扇めぐむ/朝夏まなと/冴月瑠那/菜那くらら/紗愛せいら/
華央あみり/紫門ゆりや/白雪さち花/鳳月杏/貴澄隼斗/輝城みつる/
飛鳥裕/緒月遠麻/早霧せいな/大湖せしる/沙月愛奈/此花いの莉/雛月乙葉/透水さらさ/舞園るり/帆風成海/天舞音さら/月城かなと/
妃白ゆあ/輝咲玲央/空乃みゆ/華雅りりか/漣レイラ/
鳳翔大/風羽玲亜/澄輝さやと/綾瀬あきな/松風輝/
桐生園加/晴華みどり/
脇の職人系スター/月娘みんな/歌える人

いろんな人事発表があったもんなー、と思い起こされる集計結果でした。

北翔海莉さん。でも、辞めてほしくないから、100周年が終わってからじっくりトップになってほしいです。

→みちこさま、まさかの専科行き。
吉と出るか凶と出るか、そしてその行く末は。
まだどうなるかわからないだけに、不安になってしまう。

白華れみ。歌、ダンス、演技、どれをとっても素晴らしい実力と容姿。ロミオ&ジュリエットの乳母のソロ歌には、泣かされました。

→80期代後半の娘役はトップ人事ではいろいろと割を食った印象です。
ロミジュリの乳母も、『REON!!』での活躍も素晴らしいものなんですが…。

>今の心境だと真咲さん、と言ってしまいます。
いえ、トップスターになれるのですから最高の扱いだとは思います。
ただ・・・。

→トップ就任なのにすっきりしない人事。
ジェンヌさんたちは悪くない、と思いますがどうにもねぇ。

香綾しずるさん
路線様ではありますが、なんだか下級生の路線君が推されがちな印象です。(蓮城さんも)

→新公主演をしたスターさんなんですが、たしかに扱いはちょっと落ち着いてるかも。

桃花ひなさん。「TAKARAZUKA BEUTIES more」で観てビックリ! こんな可愛い娘役を埋もれさせている雪組って一体・・・。

→なにげに脇にかわいい子がいたりして気になりますよね。これから扱いが上がることを期待。

月城かなとくん。95期でまだまだ若いですが。綺麗な顔してるのに新公でおじさん役をさせられていて、路線に乗らないのかと心配しています。芝居がうますぎるのがいけないのか…。

→95期なのにおじさん役ができるって、それはそれでめちゃくちゃ貴重ですね。
若くてきれいな役が回ってきにくいのはファン的に辛いかもしれませんが、中堅~上級生になったときにすごい戦力になりそう。

望海風斗
(芝居が達者で、歌も上手く、踊ってる姿も素敵なだいもん。もっと活躍の場を与えてあげて欲しいですね…。)

→『復活』で花組シンガーが抜けてちょっと花の歌が弱くなってるところなので、余計にだいもんが重要になってきます。
万能な人だと思うので、ガンガンメインで使ってほしいです。

脇の職人系スターさんたち。
真ん中にぴかぴかした人たちを置いておき、歌手が歌いダンサーが踊りどいちゃんがバトンを回す、これです。

→適材適所で人を使っていけばみごたえのある舞台ができそう。
どいちゃんのバトンは星組名物です。
すごいバトントワリングを観れるのは星組だけ。

1