「Grazia」2011年7月号

宙組,雑誌・書籍

「Grazia(グラツィア)」2011年7月号をみてきました。
ゆうひさんと蘭寿さんのインタビューが出てます。

素顔で前髪を完全に上げてるゆうひさんって珍しいな。
そして「優雅なダンス」とか書かれてるとついつっこみたくなる…。

インタビュー内容としては組子へのアドバイスについて、「自分は努力しなければできなかったから、できない人のことがわかる」的なことを言っておられたような。

蘭寿さんのインタビューはトップに決まったときに1時間まとぶんに電話で話してもらったこととか、ゆみこちゃんの話とか、自分が入団したときにトップだったミキさんの話とか。
とむゆみ話はほぼ脊髄反応レベルで泣きそうになる…。

1