ももりりマグコン決定

宙組

歌姫のお歌というのはよいものです。

2011/04/22

第5回「マグノリア・コンサート・ドゥ・タカラヅカ」開催について

■場所
逸翁美術館 マグノリアホール
(阪急宝塚線池田駅下車山手に徒歩約10分)
大阪府池田市栄本町12-27

■出演
(宝塚歌劇団・宙組)百千 糸、七瀬 りりこ

■期間
2011年 6月24日(金)19:30開演(19:00開場)
      6月25日(土)13:00開演(12:30開場)

■料金
3,000円(全席指定)

ももち&りりこ!
なんという耳によさそうな2人。

マグコンってひさびさだなぁ。1回行ってみたいんだよなぁ。
しかも出演者がもうすぐ退団するりりこ込みというのがなんか嬉しい。

さてこの日、私はムラにいる予定なのだな。
チケット次第な部分はあるのであくまで予定だけど、6月24日は花ファントムの初日だしさ。
観にいく気まんまんですよ、お披露目初日。

日程的には行きやすい。
が。

金曜が19:30開演ということは、初日の公演が終わったら出を見ずに会場へ向かわねばならんということなのね。
土曜が13:00開演ということは、たぶんその日は大劇場公演を朝昼ともに観れないと思っておくべきなのよね。

ああなんて悩ましい。
交通費は余計にかからずに済みそうだけどどういう日程で考えればいいんだ。
マグコンは土曜にまわして日曜に花をダブルで、というのが一番現実的なところかな。

ていうかマグコンの競争率ってどんなものなんだろう。
すごく謎。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau