宝塚巴里祭2019出演者

雪組,専科

昨日ですが、「宝塚巴里祭2019」の出演者が発表されました。
――HHI(梅田)だけ。

宝塚巴里祭2019(追)
2019/04/20

※ホテル阪急インターナショナルでの出演者が決定いたしました。
※パレスホテル東京での出演者は、決定次第お知らせします。

<構成・演出>
中村 一徳   
ホテル阪急インターナショナル

<日時>
2019年7月15日(月・祝)・16日(火)
ディナー 18:15~19:45/ショー 19:45~20:45

<出演者>
(専科)愛月 ひかる
(雪組)妃華 ゆきの、諏訪 さき、野々花 ひまり、縣 千
※雪組出演者はホテル阪急インターナショナルのみの出演になります。

<場所>
4階「紫苑の間」

<料金>
28,500円(税サ込)

なんで雪組生、HHIだけ?と思ったら、『壬生義士伝』のムラと東京の間なんですね。
大変だ!
本公演と、新公のお稽古と、巴里祭のお稽古を並行してやる感じ?
そして昔は巴里祭って10人くらい出てた気がするんだが、今回はその約半分。
1人当たりのウェイトが重そう……。

頑張れ雪組生。
特にすわっち。

ゆきのちゃんはともかく、愛ちゃんもひまりちゃんも縣くんも歌が上手いイメージないわっっ。
「声が独特すぎるだけ」説のある愛ちゃんはともかく、ひまりちゃんと縣くんはむしろ歌ヤバ系ジェンヌだったような……。

というわけで、今年の巴里祭の歌はすわっちの両肩にかかってる気がする。

0