愛プレ本公配役&新公主な配役発表

花組

『愛のプレリュード』の配役が出ました。
といっても新作なので、どれがどういった役なのかはまったくわからないんですが。

とりあえず苗字を元に考えてみようとしたものの、ローレンつながりの蘭はなちゃんとまりんくらいしか足がかりがなかった。これは親子でしょう。

さて主な新公配役。

フレディ・クラーク   大河 凛 (真飛 聖)
キャシー・ローレン  桜咲 彩花(蘭乃 はな)
ジョセフ・バークレー 鳳  真由(壮 一帆)
スティーブ・ドノバン  真瀬 はるか(愛音 羽麗)

新公主演コンビががりんとべーちゃん。
がりんは上げてくる気だろうな感がばりばりあったので驚かないけど、べーちゃんはかなりびっくりした。
『コード・ヒーロー』で「お嬢様ああああ!」って息を切らしてた人だよね? 脇の女役に行くのかと思ってたよ。
とはいえ、見た目もそれなりだし芝居もできるようなので期待。

2番手えりたんの役がおーとりまゆちゃんで3番手みわっちの役がまなせ。

参考までに、まとぶん時代における彼女らの新公での役付き。(以下は公式の「主な配役」による)
順にアラビア・花ペ・ベルばらアンドレ編・虞美人・サブリナでの本役です。

がりん→だいもん・だいもん・みわっち・めおさま・みつる
べーちゃん→役なし・役なし・がりん(子アンドレ)・ゆま・みりおん
おーとりまゆちゃん→みつる・ゆうひさん・めおさま・まとぶん・えりたん
まなせ→めおさま・まっつ・星原先輩・ハッチさん・まっつ

まなせは路線系から専科さんや管理職系をとおってまた路線系へ戻ってくるという謎のブーメラン系役付。

まなせとべーちゃんのガチ対決があったら見たいなぁ。


web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau