さよならの儀式

花組

まとぶさんとの同時退団者が発表されたことに伴って、サヨナラのイベントなども発表されました。

まずはともよさんのイゾラコン。
これもサヨナラのイベントなんでしょうね。

2010/12/23

イゾラベッラ サロンコンサート(第18回)開催について

<名称>アットホーム サロンコンサート

<日時>2011年3月9日(水)、10日(木)
      ディナー 18:45~20:00
      ショー  20:00~20:45
      (受付 18:15~)

<場所>宝塚大劇場横・宝塚ガーデンフィールズ内
      「イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカ」

<出演者>(花組)眉月 凰

78期の入団首席という経歴のわりにあまり目立つ役どころにはいない印象の人でしたが、最後に花道が用意されているというのはいいことです。

そしてまとぶんのディナーショーメンバーも発表されました。

2010/12/23

真飛 聖 ディナーショー(追)

※その他の出演者が決定いたしました。

<タイトル>『For YOU』

<構成・演出>藤井大介

<出演者>(花組)真飛 聖
            真野 すがた、朝夏 まなと、望海 風斗、瀬戸 かずや

男祭り!
そうきたか。
星生まれ星育ちの血が騒いでるイメージです。
単に「花男らしいイケメンそろえてやんよ、クラクラさせてやるぜ」的なありがたーいお気もちかもしれませんが。

これからも路線でガシガシ上げられそうなまあくんはさておき、同時退団のめおさまが入ってるのがいいですね。

だいもんは歌ウマ枠でしょうか。
路線でもあるけどこの中で安心して歌を任せられるのってぶっちゃけだいもんくらいなんじゃないかと。

そして瀬戸くん!
期待のイケメン新人。(といっても研7)
スーツとかタキシード着てがしがしキザってほしい。

大ちゃんだし女装あるのかなぁ…。

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau