あみちゃんインタビュー2つ

雪組

日刊スポーツの「宝塚~朗らかに~」と、スポニチアネックスにあみちゃんのインタビュー記事が出てます。
内容は主に『壬生義士伝』新公主演のことと、同期で星組のトップ娘役になるひっとんのこと。

日刊スポーツ

スポニチアネックス

まず、写真が可愛い。
ぽわぽわしてる。
そんな彼女もあと数年したら精悍になるんだろうな。そして「こんな時代があったなんて!」って新しいファンに言われるんだ。

彩海は「宝塚受験前から日本物に凄く憧れがあったので、もちろん主演には驚きましたが(トップスターの)望海(風斗)さんから直接教えていただける、こんな幸せなことはありません」と目を輝かせた。

スポニチアネックスより。

日本物へのあこがれについては、日刊スポーツにキムラさんの『JIN-仁-』をDVDで観て云々と出ていました。
雪組に来るべくして来たようなジェンヌさんだわ!

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau