覚悟

雪組

「TAKARAZUKA 旅美写美(たびさび)」の放送予定が公式に出ました。

雪組だけ娘役が2人なんですね。
みなことみみ。

花がれみちゃんで月がまりも、星がねねちゃんで宙がすみ花。

トップ娘役の退団が決まっている花組以外はみんな現在の娘1が出演。
こうなるとみなこの進退をここで考えずにはいられない。
覚悟せざるをえない。

覚悟はするけれどもまだ発表されたわけではないから、その日がくるまで静かに待つしかない。
「その日」がくるかどうかもわからないし――、一応。

もし「その日」がきてしまったら、彼女の娘1を見れた幸運を喜び、早すぎる退団を惜しむだろう。

でもって、かなりのみなこ好きなのに、お子様誕生の都合でみなこ娘1公演を一度も観れずに終わりそうな姉のために嘆く。
(うちの姉がみなこに壊れた話はこのへん

ところで「旅美写美」で撮ったみなこの写真がうpされてますね。
みなこが美しい。
青いストールっぽいものを肩から掛けて、真顔でカメラを見ている写真がいい。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau