娘役のせつなさよ

月組

ううむ。かなみん祭りな日々。

TCAミュージック6月17・27日配信のお知らせ

TCAミュージックでは、2008年6月17、27日に次の楽曲の配信を予定しております。

■6月17日ラインアップ
【彩乃かなみ 特集】
 7月6日、東京宝塚劇場での月組公演『ME AND MY GIRL』で惜しまれつつ退団する彩乃かなみを特集します。『暁のローマ』から未配信の楽曲や、彩乃かなみサヨナラショー、ミュージック・サロン「Singin’Lady K」と豪華3アルバムを配信。彩乃かなみのクリスタルボイスをご堪能ください。

○「暁のローマ –Portia’s Songs by AYANO-」
○彩乃かなみ サヨナラショー
○彩乃かなみ ミュージック・サロン「Singin’Lady K!」

サヨナラショーとミューサロから楽曲が。
早っ。
どっちも見れないんでありがたいっす。
あとでDLせねば。

男役トップなら「ラストデイ」のDVDが出たりするんだけど、娘役ってそういうのないからなぁ。
だからこういう企画はけっこう嬉しい。

つっても、こういう企画が出るのは娘役とはいえトップだったからであって、ヒラのジェンヌでは滅多にこういうことしてもらえないんだけどね・・・。
んで、たぶんCDが出ること自体がそうとう異例なんだけどね。
ビバ歌姫。

明日はかなみんのCDの発売日ですね。
今日、会社帰りにCD屋に寄ったけどまだ出てなかった・・・。早売りはなしか。
ていうか、仕入れてるかどうかすらあやうい地域ですが。(北陸なんで宝塚がそんなにメジャーな娯楽じゃない)

月組本は20日。
うちの地域は21日ですね・・・都会じゃないから。
楽しみ。

ああ、金のかかる女だ、彩乃かなみ。
男役の半分もかからないけど。

■6月27日ラインアップ
【NOW HOT!】
 最新の公演から選りすぐりの楽曲の数々をお届けする「NOW HOT!」。6月27日配信は、雪組全国ツアー公演と、雪組のバウホール公演が登場!どうぞお楽しみに!

○雪組 全国ツアー公演 「外伝 ベルサイユのばら‐ジェローデル編‐」
○雪組 バウホール公演 凰稀かなめ・愛原実花主演 「凍てついた明日‐ボニー&クライドとの邂逅‐」

雪組は大好きなんだけどね。
みなこ版ボニクラはそうとう良くって、ぶっちゃけハマったんだけどね。
それでもなんか不安・・・。いいのか、楽曲を出して。
ハマコ先生多めでお願いします。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau