宙組公演タイトル変更

宙組

2007/10/25

宙組公演 タイトルの変更について

宙組宝塚大劇場、東京宝塚劇場公演のタイトルが、下記の通りに変更となりましたのでお知らせいたします。

宙組公演
宝塚大劇場:2008年2月8日~3月17日
東京宝塚劇場:2008年4月4日~5月18日

ミュージカル・プレイ
『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の生き方-
作・演出/石田昌也

グランド・レビュー
『Passion 愛の旅』
作・演出/酒井澄夫

(*´ω`) そうですか・・・
自分的に一安心。

ショーの元のタイトルが「Endless Journey -終わりなき愛の旅-」 だったもんで

だ、誰か辞めるんですか!?(((( ;゚Д゚)))ガクブル 
とか思ってました。

考えてみりゃ、なんで「Endless 」つってんのに辞めるって発想になるのかってハナシですが
「Never Say Goodbye」の影響ですよねー。

お花様でも退団したんだもん、況や○○をや、ってとこですよ・・・。

さて。
肝心の劇のほうですがー。
白洲はタニに、マッカーサーは理事にぜひやっていただきたい。
つか、
理事のマッカーサーが見たいだけ。

似合うだろうにゃー(*´Д`)ハァハァ

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau