自己嫌悪

宙組

ちょっぴり恥ずかしい夢を見たんだ・・・orz

舞台の上で某赤面氏を膝枕し、鎖骨あたりを撫でている夢・・・。

某赤面氏はほわーっとしてて「蘭とむ」というよりは「まゆさん」な感じであった。
・・・某とか書いた意味がないな、これじゃ。

いやぁ、でも撫でてるのが鎖骨あたりでよかった。
別のところだったら本気でいたたまれないところだった。
これでも充分恥ずかしいけど。

はぁ、ついに脳内妄想に蘭とむがご・降・臨。

飢えてんのか・・・。

あれですか、最近職場でスカイハイの動画をネタにしてたからですか。
それとも「とむみちでオスアンの役替わりはどうよ?(ベルばらを宙組でやるとして)」とか、想像だけで爆笑してたからですか。
どっちに転んでも今宵一夜がくどいぞ!
ついでに「蘭寿さんをペガ子に乗せてみたい」とか言ってしまったからですか。
(あれはコムロさんだからクリアーできた代物のような気はする。)
それから「TCA(2007年の)の蘭寿濃すぎやろ」とか、云わずもがなのことを語ってたからですか。

はぁぁぁ・・・。

いやぁ、あたし蘭寿さんのこと好きすぎだよね!

とS嬢に言ったら、

ネタ的にね!(バッサリ)

一言で返されました。

ネタ的に・・・?
それはどうだろう。
もちろん、ネタ的にも大好きですが。ええ、言うまでもなく。
けれどそれだけではないような気がするのだが、回りにはあまり理解してもらえない。
普段よっぽどネタ扱いしかしてないからか、ああそうか。

でも実際、かなり彼(女?)の放つフェロモンにはやられていると思うのだが。
彼(女)が出してるのが雄フェロモンか雌フェロモンかは謎だけれど。
あの濃ゆい赤面度ばりばりなところから匂いたつフェロモンにやられて夢まで見ちゃったというのに。
どうもうちの姉とかS嬢とかはそれを感知しないらしい。
おかしいなあ。

でもあんまりラブビーム出したりラブオーラ放ったりは出来ないわけで。
恥ずかしくて。
小学生並みなんですよ、私は。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau