『ロジェ』新公主な配役発表

雪組

『ロジェ』新人公演の主演コンビ+2番手が発表されましたが、ちょっと待てと。

ヒロイン研1って。
まだ初舞台しか踏んでない状態の。

おかげで新公主演の咲奈と2番手のがおりがヒロインのサポート要員にみえます。
2人ともなまじ上手いもんだから余計に。

ここ最近の劇団の(あるいは雪プロの)意向はわからんです。
人事面がなんとも。
迷走といえるかどうかは次期トップコンビが誰かをみないとわからないけれど、どうもすっきりしないことが多いのよ。

ヒロインは首席入団の子なのでそれなりに実力はある…と、信じたい。
とはいえ、実力があっても研1でヒロインやらせんでもいいじゃないか、と本音では思う。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau