サンスポ・トラ/太陽

宙組

日にち的にはすでに昨日になってしまいましたが、今日初日だった宙組公演(『TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン』)の記事がサンスポに出てます。
写真も5枚。

しかし記事のトップページの写真がみっちゃんとすみ花ってどーなのよっっ。
2人のことはすごく好きだけど、こういうときは男役トップの写真を持ってくるのがお約束だと思うの。

にしてもみっちゃん、路線とは思えぬおっさんぷりだわ…。

ショーについて。
ゆうひさんの役「サンシャイン・ボーイS」って…うわわわ。この響きが昭和だよぅ。
ショーは全体に昭和っぽいという話なので覚悟してみてきます。

ええ、明日、日帰りでダブル観劇。
結局さっさと観にいくことにしました。はよ寝な。

写真について。
3枚目はまゆさんの乳っぷりが気になる…。
『黎明の風』の「群青」シーンでもえらいことになってたもんな蘭寿さん。
このへんはゆるい人なのか、隠せるレベルじゃないのか、私の目が爛れてるだけか。

5枚目は朋子もしくは玉美(@銀ちゃん)に囲まれてゆうひさんにまで感染したって感じ。
ああそういやどっちもダーイシだ。

4枚目のネルソン提督はちゃんとかっこいいな。
これを目に焼きつけてこよう。


web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau