似た匂いのする人

雪組

サンスポにひろみのインタビューが出てます。

4人きょうだいの末っ子つながりでゆみこに「似た匂いがする」と言われたというネタが出てるんです。

ゆみことひろみが似た匂い…。

となると、つい「スメルってことか」(smell=におい)とか、「ああひろみもロクシタンなのね」とか、そーゆーレベルの発想しか出ませんでした。

スカステで「ゆみこさんの匂いがするー」とロクシタンをクンクンしてたひろみが衝撃的すぎて、脳がそこから離れられない。
ひろみがゆみこの匂いを知ってるなら、ゆみこだってひろみの匂いを知ってるだろうさ…!

なんかいろいろとすいません。

「似た匂い」がそういう意味じゃないってことはわかってます、はい、たぶん。
自重自重。

web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau