カラマーゾフポスター

雪組

雪組公演『カラマーゾフの兄弟』のポスターがうpされましたねー。

すいません、誰!?って感じです。(←ハマコ先生)

かっけぇなぁ…。さすがハイパー管理職。ブックマークだけじゃ飽き足らずポスターにまで御登板ですか。
ふうぅ、悪役くさい。そしてすごいなモミアゲ。
でもおでこのホクロを見るとなぜかなごみます。

コマが白くて微妙です。
肌の色じゃなくてね、雰囲気が。
でもなんか笑いをとりにきそうでどきどきします。
もんのすごく空気を読んだギャグをかましてきそうな風貌なんだけど、サイトーくんにそんなもん期待しちゃダメですねw
(ていうか『カラマーゾフの兄弟』の内容知らないからなぁ)

ひろみちゃんは今すぐ民衆を煽りそうで怖い。
また革命をはじめそう。
「さぁ、みんな立ち上がれー!」な感じだ。

あとはとなみの乳が気になります。
ピンクファンデでがっつり描きましたか?


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau