おやつ食べつつ

雪組

1381f5f3.jpg

タカホで安道奈津と豆乳プリン(だったかな)を食べてきました。

どーなつはあんことクリーム付き。
おいしいけどカロリーが怖い。

プリンは上に乗ってるジュレがしょっぱくておいしかったです。
ていうか醤油味…?

雪組公演1回目を観てきました。
芝居は原作の上のほうをちょこちょこつまんで流した感じの話だねぇ。

深みはないし必要なさそうなエピソードもあるけど、組子みんなに見せ場を! という気合いは感じました。

ショーはあと5分か10分あったらよかったのにな。
そしたら尻切れトンボなオルフェの場面はちゃんと書き込めたし、「え、これだけ?」と思ったロケットも満足する長さで出来たのになぁ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau