ジェンヌったーにチャレンジ

宝塚一般

ジェンヌったー」というものがあります。
ついったーはやってないのですが、その関連のものなのかな?

あなたがタカラジェンヌなら、どんなタイプのジェンヌかを診断します。

はいやってみよー。

ゆきたろは『宙組男役でシンガーです。そんなあなたが舞台で輝くための必須アイテムは、豊富なスポットライト』です。

ド音痴なんですが、いいですか…?

本名でチャレンジ。

●●●●は『月組男役でシンガーです。そんなあなたが舞台で輝くための必須アイテムは、キラキラなセリ』です。

またもシンガー。
本名で姓名の間1文字空け。

●● ●●は『星組男役でダンサーです。そんなあなたが舞台で輝くための必須アイテムは、豊富なステッキ』です。

シンガーからダンサーになった。
しかしかわらず男役。身長かなり低いんだけどね。
でもジェンヌになった夢をみると95%男役だからなぁ…読まれてるのかもしれん(誰に)。

【追記】

姉の名前でやったら、

●●●●は『花組娘役で路線です。そんなあなたが舞台で輝くための必須アイテムは、素敵な銀橋』です。

路線娘役だと…!?

そういや姉は「研1なのにトップさんの相手役に抜擢?! きゃあどうしよう」な夢を見た人でした(図々しい)。

そしてS嬢。

●●●●は『花組男役で路線です。そんなあなたが舞台で輝くための必須アイテムは、色々な緞帳』です。

おめでとう、おめでとうS嬢。
まぶしすぎるぜS嬢。
君まで路線か…! しかもあなたの大好きな花組で。

なにげに人のドリームを映してしまうジェンヌったー。
あなどれず。

web拍手

0