宙男5人

宙組,雑誌・書籍

『MISS』2010年4月号を買ってきました。宙組男役が載ってるというので。
出てるのはゆひ・とむ・みち・大・ちーの5人。
『シャングリラ』メンバーですね。

ともちんとまさこが入らなかったのは誌面からはみ出るからかもしれん。

ちーちゃんの写真映えがすげー。
元々美人なのはわかってるんだけどさ、こういう雑誌に妙にしっくりくるわ。

そんなちーをゆうひさんが評して「女も惚れる姐御肌」。
具体的なエピソードを知りたいです。

大ちゃんもモデルっぽくてキレイ。
てゆーか、一人だけ金髪なのがものっすごく目立つ。

みっちゃんは…メイクが間違ってない。よかった。
この中にいても違和感がなくてほっとした。
最近のみっちゃんはかっこいい率が上がってきてますね。

読者へのコメントとして「ぜひ舞台であの宙(空)よりも広い背中をごらんになってください!」とな。
ゆうひさんの背中は空よりも広い…。
いやいや。でもちょっと笑った。

蘭とむはいつもながらいいアゴだなぁ……ほれぼれ。
でもちょっと痩せてる?
一人だけ革のライダースジャケットなので絵的にアクセントが効いてる。

ゆうひさんはとにかくお着替えお疲れさまです。
合計5着かな。
メンバー全員どれもモノトーン系の服なので、3ページ目でまとっている赤のタイに目を引かれた。
なんか色っぽい。


web拍手

0