2010年4月スカステラインナップ

宝塚一般

4月のスカステの番組ラインナップが出ました。
チェックしたところでほとんど見れないんだけどさ(加入してないし)。

きりやんのお披露目特集がメイン。
『更に狂わじ』が大野っちスキーとしては気になります。
話が男色系らしいという点においても。
00年ということは約10年前のものなのだな。

ゆみこのサヨナラ特番とか、みなこのブリドリとか、ハマコ先生とさゆのサヨナラ番組とか泣けそうなものもがっつり。

そんな中、『旅美写美』の月組出演者がるうちゃんとみりおということが判明。

相変わらず謎だわ、るうちゃんの扱い。
新公主演はなかったものの、タカスペに出たりグラフの若手男役紹介ページに入れられてたり(2009年6月号の「Young Stars Ⅹ」)、あとなにか忘れたけどイベント物に出てた気がする…。

露出はそこそこなのにいまいち舞台での記憶がない…のは、私が月組をあんまり見てないからなんだろうな。

あと、「ジャズ・オン・タイム!」に蘭とむが出るのが気になる。っつーか怖い。
あおいちゃん、頼んだ。


web拍手

0