やさしい顔

雪組

いつの間にやらゆみこのCDのジャケットが出てました。

やさしい顔。
今ようやく見てる『カラマーゾフ~』で「神はいない!」と言いきってる人とは思えないな。

CDは2枚組。
Disk1から年代順に並んでいる。

Disk1の1曲目だけが組配属後の雪組時代で、花に組がえし、再び雪に戻り水ゆみ時代を過ごす。

組配属後のさいしょの雪組時代なんて当然知らないし(DVDなんかで見ることはあったけどさ)、花組時代はそもそも花組公演をめったに観にいかなかった。

はっきり言ってゆみこ歴は浅い。短い。
「ご贔屓」とは違う。
もちろんちゃんと好きだけど。
考えてみりゃ、彼女の主演作すら劇場で見たことない。

なのに、なぜか「きた」んだよね。

軽く胸のあたりを締め付けられるような気持ち。
なんなのだ、これは。

web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau