宙全ツ『バレンシアの熱い花』配役発表

宙組

おとついの話ですが、宙組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』の主な配役が出ました。

フェルナンド・デルバレス 朝夏 まなと
ラモン・カルドス 真風 涼帆
イサベラ 伶美 うらら
マルガリータ 星風 まどか

主役だから当然ですが、フェルナンドがまぁくん。
「ねぇ伯爵、聞かせてよ、甘い歌」でちゃんとまともな歌が聞けそうなのがありがたいです。
(私のベースは宙大劇なので……初演版は知らない)

それ以外に、ラモン、イサベラ、マルガリータの配役が出ました。

なんつーか、半端な出し方……。

マルガリータはたっちんがやってた役だよね。
ダブルヒロインというほど大きな役とは感じられなかったので(シルヴィアのほうが大きくみえたな)、これはまどかを上げたいんだろうなぁという気持ちに。

マルガリータの役が出るのならついでにロドリーゴも出しちゃえばいいのに。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau