宙全ツ『メランコリック・ジゴロ』感想・2

宙組

宙組全ツ版『メランコリック・ジゴロ』梅芸での感想の続き。

・まぁまかの場面で横を向いたまぁくんが脚をけり出すようなダンスをしているときのまぁくんの脚の長さよ……。
それを印象づけるための振り付けか?! と思ってしまった。

・あおいちゃんのイレーネ先輩は、メガネをかけるときに「老眼ですか?」と言いたくなる感じ。
3階席だったので、「こうやってこうやって……!」と新聞をまとめてるときにあまりきれいにできてないのが見えて笑えました。

・モンチは期待に応えてくれる役者だ。
弁護士マチウも面白いのに出すぎない、でもちゃんと笑いは取る!

・モンチの奥さん役はちょっとしか出番がないのにおいしいなと思う。
ハリーの作品は、こういう役があるのがいい。

・カフェの店員をやってるかけるの小芝居が面白すぎた。

何かのときに「あぁ?!」みたいな表情してたのが素晴らしくてさー。
つい見ちゃう。

ホームレスの乱入や、バロット・ルシルの夫婦が訪れたときなどもいいわー。

・カフェのお客をやってるそらも目を引く。

・刑事・ベルチェ役のあっきー、かっけーなぁぁぁ。
トレンチコート似合いまくり。

・愛ちゃんは、バロットみたいな変な役似合うなぁぁぁ。

・うらら様、美女!
おみ足のサービスもありがとうございます!

バロットとはいい夫婦ぶりでした。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau