龍王どこいった

宙組

宙組DC・青年館『シャングリラ-水の城-』の主な配役が出ました。

11月にラインナップが発表されたときには出ていた、暴君だという「龍王」のりの字もありません。
蘭とむが「嵐」というのが、名は体を表すパターンなら、その「龍王」に相当する可能性は高いけれどもどうなることやら。

仮に「嵐」が龍王ポジなのだとしたら、名前が水系統1文字の人たちは配下になるのかしら。

ところで蘭とむが「嵐(ラン)」ですか。
―――いや、いいんですけど。
みっさま=海莉さんが「海(カイ)」だったり、りく君=蒼羽さんが「蒼(ソウ)」だったりもするので。

こないだたまたまスカステでやってた「ラ・エスペランサ」を見たんですけどね、そのときの蘭とむの役名が「トム」でさー。
ハリー、またお前かぁぁぁ! と軽く脱力したところなんです。
念のため書いておくと、ハリーは薔薇雨のとき蘭とむに「オーランジュ男爵」という素敵すぎる役名をつけた人です。

蘭とむって役名が芸名とリンクする率が高いような気がする。


web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau