パラプリ退団者発表

2021-02-02宙組

もう昨日になるんですが、珍しく友達と普通の遊び(ヅカ無関係)をしてたらすごいメールが届いてびっくりしまくりました。

たたたたたっちんが辞めるだとう!?

宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
 夏 大海
 鮎瀬美都
 和音美桜
 八雲美佳
 麻音颯斗
 紫咲大佳

  2008年12月27日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

まじでか!
トップ娘役は諦めたのか。そもそも目指してたかどうか知らないけど…。

『THE SECOND LIFE』『殉情』でバウヒロやったし、ウメの代役とはいえ『黎明の風』で大劇場公演のヒロインもやったしで満足しちゃったんでしょうか。

たっちんなら外部でもやっていけそうだけど……どうなんだろう。
ついそういうことを勘繰ってしまう。

ともかくも退団公演が彼女らすべてに恵まれたものでありますように。

たっちん、最後にもう1回エトワールやるんでしょうか。
てか、やるよね?

にしても、ミーマイでかなみんとタキさんが辞めたとこだからなー。痛手は大きいよな~。
宝塚の歌姫が減っていく~。
(そりゃもちろん歌姫は毎年入団してはいるんでしょうが、彼女らレベルってなると、ねぇ…)

個人的にすごい残念なのが麻音颯斗氏。
『殉情』の千吉、面白かったんだもん~。
ようやく名前を覚えて、面白い脇役になってくのを楽しみにしてたのに。なんか悔しい。

今日出た配役発表で役名はついてる。
ウィリアムが彼女の本気を出せるような役だといいのだけれど。

それから紫咲大佳氏も。
なんかやたら歌が上手かった覚えがあるんだ。
頑張ってパンフレットをあさりましたよ。『宙 FANTASISTA!』の水星のところのカゲ歌やってたのね…。いい声でした。

あと『Passion 愛の旅』ではWトリオ。
ってことは、それなりに将来を嘱望されてたんじゃないかと思うんだけど…。
でも本人が決めたことなら仕方ないんだよね。

最後の本公演で歌う場面がきちんと与えられますように。

拍手する

0