北海道から

宙組

来週日曜で卒業の、宙組の心美ちゃんのインタビューがWEB TOKACHI(十勝毎日新聞社ニュース)に出てました。

音校時代は「十勝でおおらかに育ったからか、話や動くスピードが周りより遅く、宇宙人と呼ばれていた」だそうですが、“宇宙人”が“宙組”っぽくていいですね。

手作りの楽屋着やスリッパを贈ってくれた十勝からの応援に感謝し、「皆さんに励まされ、無事に卒業を迎えられる」と笑顔を見せる。

地元とのつながりが感じられていいなぁ。
こういう記事を見るとほっこりする。

今後については「離れていた8年間で、北海道が好きと再確認できた。北海道に戻って活動したい」と、道内での宝塚の知名度向上にも意欲を示した。

卒業後、どんな活動をするんだろう。
ずっと幸せでありますように。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau