娘役侍らせ?

宙組

みっちゃんがバウならゆうひさんはDCです。
小池センセイの『ヴァレンチノ』。

宙組
■主演…(宙組)大空 祐飛

◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2011年3月8日(火)~2011年3月20日(日)
◆東京特別(日本青年館):2011年3月26日(土)~4月2日(土)

ミュージカル
『ヴァレンチノ』
作・演出/小池修一郎
  
1986年に杜けあきを中心とした雪組により宝塚バウホールで初演され大好評を博した作品。
1920年代に活躍した不世出の映画スター、ルドルフ・ヴァレンチノの半生を描いたミュージカルで、これまで再演の呼び声の高かった名作が男役として今や円熟期にある大空祐飛により甦ります。

初演版などは見てないので…。
そのうえ彼(ヴァレンチノ)がどういう人かもよくわかってないのですが、「大好評を博した」と書かれていることに期待するしかないですね。

私のヴァレンチノのイメージって、博多座アパショで「あー、ヴァレンティーノー♪」って女侍らせてたなぁ、ってくらいしかないもので。

そうか、ゆうひさんが娘役をはべらすのか。
それはそれは似合うことでありましょう。
というか、その一点だけにおいてわくわくしてしまう。


web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau