愛プレ退団者発表

2021-02-02花組

花組公演『愛のプレリュード』での退団者が出ました。

2010/12/23

花組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(花組) 
眉月 凰
真飛 聖  ―すでに発表済み―
真野 すがた
祐澄 しゅん
天宮 菜生
天咲 千華
鳳龍 アヤ
朝陽 みらい

     2011年4月24日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 

トップの退団公演だから人数が多い。まとぶさん合わせて8名。
とはいえ、東京公演の集合日にまた2名増えるんじゃないかと思ってます…。
増えてほしいわけじゃないけどよくあることだから覚悟しておく。

ともよさんのお花渡しはムラも東京も日程的にはゆうひさんが行けますね。
(ムラ楽が3月7日、DCヴァレンチノ初日が3月8日。東京楽が4月24日、このころ宙は5月20日初日の大劇場公演にむけて稽古中のはず)
東京は別の人の可能性も大だけど(あさことか?)。
そして78期はついにゆうひさん1人になるのね。

めおさま、はるちゃん、あまちゃきと路線系だった人たちも辞める。
こういっちゃなんだけど豪華だ。
サヨナラショー付の公演だから最後まで美しいものをみせてほしい。

とはいえもったいないなー…。
花の92期好きなんだよ。

個人的に一番びっくりしたのはしゅん様。
蘭寿コンですっごいノリノリだったじゃん!(→コレ) うちわ持ってキャッキャしてたじゃん!

ぜったい蘭寿さんのトップ就任を組子としてお迎えするものだと思ってたわー…。

みな無事に退団公演をつとめられますように。
そして彼女らに幸あれ。

web拍手 by FC2

0