2010年スケジュール帳

雪組

キャトルのHPに来年のスケジュール帳が出てます。
スケジュール帳を使わない生活をしてるので買わないことにしますが、気になるのは最後のほうに掲載されるのは誰かということ。

親切なことにもう写真が出てますね。

掲載されるのは理事と各組男役トップ、
気になる2番手(格)はえりたん・ゆみこ・キム・テル・蘭とむですね。
どうやら。

雪組が2人、月組が不在のかたち。
カレンダーなどと扱いはいっしょ。

2008年のスケジュール帳は花組が2番手不在で月組がきりやんとゆうひさんの2人だったんだ。
そしてその後ゆうひさんの組がえが決まったんだ。

どうしてもそういうことを思い出してしまう。

なにかしら異動はあるんだろうなー。

ところで来年2月からの雪組公演の主な配役が出ましたね。
1月からの星組すらまだだっつーのに、気が早い。

とりあえず大劇場にゆみこもキムも出るということで。
なんとなく安心。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau