逆裁コラム

宙組

カプコンの逆転裁判2のページの「宝塚コラム」が最終回を迎えました

最後だからかなんか知らんが写真が3枚もあって豪華だひゃっほい ヽ( ゚∀゚)ノ 
写真も大人数で楽しげです。

(以下、腐注意報)

最初の写真、バースデーケーキを持つ蘭とむの横で膝を折るともちんを見て、

ともちんが膝折り
  ↓
デュエダンにおける娘役の心がけ
  ↓
ともちんが相手役
  ↓
おめでとうおめでとうともちん娘1おめでとう 。゜゜(´□`。)°゜。

と、とんでもない飛躍をしました。
そっかー、蘭とむの相手役はともちんかー。

……我ながら脳が沸いてると思ってる。

まぁでも基本はともまゆだと思ってますんで。
はい、逆です逆。
全てはパラプリが悪いんだ。

2枚目の写真、蘭とむの横で花冠をして花束を持ってるのは退団者の紗羽優那嬢かな?
かわいい。
彼女の未来に幸あれ。

こういう送り出し方はいいなーと思いつつヒロインどこいった? と思ったら2列目のはじっこにいた。
そうか、基本は学年成績順なのか。
せーこちゃんもかわいい。
なんかでかいけど。

しかしセンターに視点を戻すと蘭とむのなんかボリューミーな体型。
気になるなぁもう、ち(ry
萌えたいんだけど(ていうか萌えてるんですけど)この罪悪感はなんだろう。

最後の写真、みーのポーズがかわいい。
最近自分の中でみー株が上がってきてます。
テンションの高い演技が好きだ。

蘭とむと演出家の対談を読んでると今回もいろいろと大変だったようで彼女の苦労が偲ばれますが。
それでもいいものを見られると信じて。

東京に行きます。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau