白いヅラで舞い踊れ!・1

宙組

昨晩DVD見ながら寝たのでその感想でも。

見たのは『宙  FANTASISTA!!』。これすんごい好きだ。

オープニング。
白いヅラをつけた宇宙人たちが登場。

うめかわいい、うめ(´∀`*)
さすがピンクの似合う娘役を目指してるだけある。
でももちっと太ってください。

らんとむ似合わねーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんか罰ゲームみたいだ・・・
(パレードではかぶってなくてほっとした)。

みっちゃん、意外と似合う・・・?
あれだ、ラテン妖精を思い出した。(ラテン妖精=『タカラヅカ絢爛Ⅱ』のみっちゃん)
そういや月組大劇場公演でジャズ妖精もやってたっけ。
意外とフェアリーなみっちゃん。
ぬか床と演歌好き(関係ない)。

かと思ってたら普通に似合ってる人が。
と、ともちん!!
なんかカコイイよ。美人さんだ。
今まで「でかい犬」としてしか認識してなくてごめんよ。

タニオカさん登場。
卵の中から生まれるというありえないことが非常に似合うトップ。
他の男役トップだったら非難轟々、突っ込み入りまくりだろう。
藤井せんせーGJ。

銀橋。
「君はだれ」「コズミックプリンセス」「僕はだれ」「ファンタジスタ」
「でも僕には仕事がある」「宇宙平和守るために」
自分が何者かすらわかってないのに、自分の使命だけは知っているタニオカさん・°・(ノ∀`)・°・
いやーさすが王子だ。
でもタニウメのかわいさだけですべてOKな場面。
脚を直角に上げてから前に出すウメの歩き方が超ツボ。すんごくかわいい。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau