かせきょー主演の雪組バウホール公演『ステップ・バイ・ミー』の配役が出ました。
配役の波線上には主人公・ユージーン・エバンスのかせきょーのみ。ポスターも単独だしね。
だから公式にはヒロインなしだけど、実質的にはリリー/エイミーの星沢さんがヒロインなのね。
星沢さん、華やかな美女だから好きよ。おめでたいわ。
でも、大劇場公演でいいポジションにつけていた華純さんじゃないのにびっくりした。
どの組も路線娘役は混戦状態だわね。
3
自分語り
宙組公演感想
宙組公演感想
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
東京の店
雑誌・書籍
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
東京の店
花組公演感想
宙組公演感想
花組
花組
宙組公演感想
専科人事
月組
月組公演感想
OSK
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
音楽学校
宝塚一般
OSK
音楽学校
雪組演目関連かせきょー主演の雪組バウホール公演『ステップ・バイ・ミー』の配役が出ました。
配役の波線上には主人公・ユージーン・エバンスのかせきょーのみ。ポスターも単独だしね。
だから公式にはヒロインなしだけど、実質的にはリリー/エイミーの星沢さんがヒロインなのね。
星沢さん、華やかな美女だから好きよ。おめでたいわ。
でも、大劇場公演でいいポジションにつけていた華純さんじゃないのにびっくりした。
どの組も路線娘役は混戦状態だわね。
コメント