福豆まき

月組

2月1日(土)に行われた、通天閣での節分福豆まきの記事がたくさん出てますね。
その中からいくつか貼っておきます。

《動画》

NHK

TBS

朝日新聞デジタル

《記事のみ》

あべの経済新聞

47NEWS

スポーツ報知

地上100メートルの屋上からの豆まきは怖い……!
そのあとの地上での豆まきは楽しそう。

通天閣の担当者によると、これまで「近寄りがたくお声掛けできなかった」歌劇団に、今年は一般相談窓口から参加を打診し、初タッグが実現した。

――勇気をふりしぼってお声かけしたのですね。

タカラジェンヌの3人は笑顔を振りまきながら、優雅な手つきで豆をまいた。

――タカラジェンヌは豆まきすら優雅なのか。
さすがだわ。

この豆まきの参加者はたまきちと香咲さん、紫乃加さん。

2014/02/01

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
都月 みあ
紫乃加 りあ

2014年6月15日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

紫乃加さんは同日退団発表されました。
ファンのお心が安まらなかったことでしょう。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau