ソロモン~映画版DVDをみたんだ・1

雪組

ようやく『ソロモンの指輪』映画版を買いましたよ。

おまけでついてたAQUA5スペシャルライブも見た。
おまけなのにこっちの方が長いという素敵さ。

なんかねー、ライトが微妙でしたね。
最後の「シラユキ」はよかったんだけど、それ以外の歌のところがなんだか。
それともDVDじゃなく会場でみるにはよかったんだろうか。

水さんはトークになるとけっこうアレなことを言いだすから気が気でないw

「世界陸上のとき選手を応援する気持ちで歌いましたか」(大意)と訊かれて、「気持ちはあった。けどデビューでいっぱいいっぱいでしたけどね」(大意)とか。
なんて正直な Σ(゚д゚lll)

ゆみこちゃんはわりと常識人だった。
回答にそつがない!
いつもゆみこちゃんが天然扱いされがちだけど、水さんのほうがよっぽど天然なのではなかろうか。

ライブで一番テンションが上がったのは

凰稀かなめのピンヒール

でした。

テルじゃないの。
りかでもなくて、「凰稀かなめ」(呼び捨て)

愛称だと距離感が近すぎてピンとこない。
同一地平上にいてはならんのよ。
あのドSっぽさは仰ぎ見る角度でなくては。

で。だ。

ほんとにピンヒール似合うわ!
Sっぽい!

そのまんまの格好で誰か踏みつけてほしい。できればキタさんあたりを。あかしだと腹筋で撥ね返しそうなので却下。
ピンヒールのヒールの部分のみに力をこめて、刺すように。
痛いぞー。

できれば無表情でお願い。
で、脚をどかすときに一瞬「チッ」と汚いものをみたような顔をしてほしい。

そしてすぐに無表情に戻るの。
んでトート椅子にふんぞりかえって以後は放置プレイ。転がしたまま。

そういうことでよろしく。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau