宙組ダブル観劇

宙組

宙組ダブル観劇

今回の公演はなんと略すのが正式なんでしょうか。
「トラ/ファン」だと某野球チームのファンのようなので、便宜上昨日は「トラ/太陽」と呼んでみたわけですが、どうもしっくりこない。

それはさておき、『TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン』本日ダブル観劇してきました。
悪くない感じです。

芝居は予想してたよりもラブロマンスだったなぁ。
戦争シーンで男役がガンガン踊り倒すのかと思ってたけど、W不倫と人間関係にどっぷりでした。

「良かった!」と叫ぶほどの感動はなかったけど、少なくとも退屈はしません。
(といって、睡眠不足のせいか3時公演の芝居の途中で意識を失いかけたのはないしょだ)
銀橋大盤振る舞い。

ショーの前半は昭和テイスト。
爆笑するが、こんなので笑ってるのが演出家の思うツボすぎて悔しい。

後半はわりとシリアス。
こちらもまったく退屈せず。
ダーイシはショーを作ってたほうがいいよ、うん。

web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau