お片付け

自分語り

以下、ただの日記。

今、部屋片づけの途中休憩中です。
なんだってこんなに物があるのだ。

服とか。
本とか。
チラシとか。

なんだってこんなにもこんなにも放置。
ヤバス。

あと写真をいいかげん整理したい。
半年分くらいたまりまくりだよー。
見返さないのなら撮らなきゃいいのにねぇ。

今日2で某O空さんが部屋をあんまり掃除しなくてたまに掃除をするとホコリでやられる人だったというレスを読みましたよ。
真偽のほどはわかりませんがものすごくシンパシーを感じた。
一方的に親近感をもった。

誕生日も一日違いだし。
ね、O空さん!
(なんだそれ)
(図々しい)

でもたまにはちゃんとしないと5才児に「掃除してあげるね」とか言われるから。
……余計なお世話である。

余計なお世話ですめばいいけどうっかり見せてはならん本を見られるからな。
BLとか。

この前、九州●児さんの『ネコ侍』を興味津々で見てましたよ…表紙だけですみましたが。
男児はお侍とか好きだからな。
いかんいかん。
いくらなんでもまだ早い。

掃除用のBGMはヅカソンにしようかとも考えましたが思いとどまってみました。
公演を思いだして掃除どころじゃなくなりそうだし。
あと、曲によってはムカついたりしそうだし…。特に某Kの歌詞。

替わりにかけたのは某・兄弟ピアノデュオの曲。
勢いがあっていいなー、と思って。

でもね。

なんであの兄ちゃんはあんなにも弟をかわいがってんだろうとか、
あれは腐女子むけのサービスとしてやってんのかなとか、
既婚者の弟くんがソロもやってるのはお兄ちゃんがウザいからなのかなとか(知らんけど)、

まぁいろいろ妄想しちゃって。
あんまり替えた意味なかったな。

でも楽しげな兄弟だ。
一回はコンサートに行きたいぞ。


拍手する

0