彼女の気持ちを知りたい

自分語り

ぼちぼち自分用のパソコンを買いたいなー、と思っとります。

週刊アスキーを買ってきました。
読みました。
ぜんぜんわかりませんでした。

7万くらいのパソコンの広告が載ってますが
それがお買い得なのか、自分のやりたいことに合ってるのか
さっぱりわかりません。
スペックみても意味不明です。
CPUって何ですか? VGAって何?
液晶15.4インチってのが具体的に想像できません。
メモリが512MBというのが多いのか少ないのかも想像つきません。
Windous VistaとXPの違いもわかりません。
ダメダメです。

勉強せねば。嗚呼。

さて。
アマゾンでのタレント写真集の売り上げが載ってます。
1位は高橋愛嬢の「水」。

・・・高橋愛の「水」。

自分のヅカヲタ性質をこんなところで確認するとは思いませんでした。
単に水辺で撮ってるから、水着写真集だから
このタイトルになったんだろうとは思うんですよ(多分。本当のところは知らないけど)。
でもなぁ。
ヅカヲタ的にはできすぎ。
高橋愛嬢のタイトルに対する思いを聞いてみたいものです。

0