おしゃか

自分語り,拍手レス

最近悲しかったこと。

アイーダ!
アイーダちゃんマジ萌え! かわゆー。

あの乙女っぷりはどゆこと。
ありえん。

…瞳子萌えー!

なことになってるうちの姉がDVDを貸してくれたんです。
スカステでやってた中日版王家。
録って貸してくれたの。

が。

プレイヤーに入れても読み込んでくれない

のみならず、

画面が動かない&ディスクが出てこない。

ようするにプレイヤーが壊れた…il||li _| ̄|○ il||li

ありえん…。
ちゃんとDVDを買えってことか。
DVDを買ってもプレイヤー使えないんだけどね。
当座はPS2でしのいでます。
でもこれもぼちぼちソニータイマーが発動しそうなんだよなぁ。

以下、唐突にweb拍手レス。

>3月20日にコメントを下さった方。

ミューサロでのパパの様子をありがとうございます。
見に行かれてたんですねー。うらやましい。
とうあすのみならずそのご家族まで仲がいいって素敵。

>kaoriya さま

kaoriyaさまは東京側の方なのでしょうか。
去年東京宝塚劇場に行ったときにプチミュージアムがなくてびっくりしました。
喜んでいただけて何よりです。

ちなみにあの写真のマイツボは「何をしたいのかよくわからない真波さんの手」です。

拍手する

0