もようがえ

自分語り

ダンナが出張だとかでまたも姉が家に来てるんですけどー。

部屋に入ったら変な場所にクッションが。
なぜだ。
姉しかありえない。

パソコンの前に座って「今日はどうすべかー」と思ってたらこれまた違和感。

あ…。

カレンダーがめくられてる……。

面倒なので1月のままにしてあったスタカレが2月になってました。
すまん瞳子ちゃん。ものぐさで。
せっかく虹を背負ってるのに。

しかしスタカレ2月の瞳子ちゃんは一昔前のにわにわに似てると思う。

ぶっちゃけどこが似てるのか自分でも全くわからんのだが「にわにわに似てる」という確信に近い感想だけがあるんだよね。
そう、小首をかしげてるところとか。
って、なんで「小首をかしげてる=にわにわ」につながるのかわかんないんですけどー。

2月ももうすぐ終わりますね…。

でもたぶん3月をめくるのはもうちょっと先になると思う。ものぐさだから。


拍手する

0