遠征します

自分語り

3連休に遠征します。

金曜日(祝)に月DCを2回見て、
土曜日に月バウを2回見ます。

3日くらい前にチケットの交渉をしてたのにもう届いた! 4枚とも届いた!
素晴らしいよみなさん。
ありがとう譲って下さった方々 つД`*)・゚・。・゚゚・*:.。 ←嬉し泣き

ってなわけで、なんの心配もなく旅立てます。
ブラヴォー。
前髪切りすぎたことは忘れて楽しみます。

しかしあれだ。

バウホール行くのに大劇場見ないって。
月組見るのに雪組見る予定ないって。

どゆこと?

なんかいけないことをしてる感じ。
浮気?

日曜日に見ればいいって話なんですけど、たまには一般人女子っぽい普通の観光もしとこうぜ、みたいな…。

雪は4月のチケット持ってるんでそれまでおあずけです。
でも入り待ち(ギャラリー)はしてると思う…。


拍手する

0