ザ・タニオカ

宙組

タニオカさんのスペシャルDVD-BOXの特集ページが出てるんですけど、
どうしたタニオカさん!

ヒョウ柄。

真ピンク。

うさんくさいポージング。

もちろん不必要なまでに堂々としてる。

その着け睫毛なに?!

よく見ればゴールドの服も(髪、立ててる…?)。

過剰なまでにタニオカさん。
これ以上なくタニオカさん。
これは好きでやってるとしか思えないよタニオカさん。

針が振りきれた気がするなぁー。
前々から面白いとは思ってたけどここまでやりきられちゃうとは。

ビデオクリップの説明に

大和悠河のファッショナブルな魅力が溢れるオリジナル映像!

とあるんですが、怖いものみたさで見たいです…。
ていうか、これはアキラ?
見たことないけどマヤミキさんのやったアキラ?


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau