やっちゃった

自分語り

今日は友人の知人(ようするに私には他人)がやってるバレエ教室の発表会を見てきました。
この手のものを見るのがはじめてだったので面白かったです。
下手は下手なりにかわいらしい。

そしてヅカのダンサーたちって偉大だな、と思いました。
脚を上げててもブレないんだもん。

以下、ただの日記。というか愚痴。

さっきまで友人宅にいて自宅まで送ってもらったのですが、外出する際に自宅の鍵を持って出忘れたようです…。
家に入れない。

自宅の前で自分ちに入れないことに気づくというなんとも素敵な状況。

家のチャイムを鳴らしても、家の電話にかけても、家族の電話にかけても無反応。
家族の携帯の音は聞こえるんだよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんか鳴ってるよ。

家族も飲んで爆睡してるか、電話を持たずに飲みに出てるか定かではありませんが私の状況は変わりません。

しかたないのでチャリで外出。
駅前のホテルに泊まることにしました。この時間に友人宅に押しかける気はないぜ。

もひとつ問題。
明朝7時には家に帰らないといけない。
部屋に職場の鍵があるし、家族は朝7時には出勤していなくなるし。

というわけで、私にしてはありえないくらい早く起きて活動せねばならぬ。いつも朝8時すぎに起きればすむのに…。

そして痛恨。
S嬢の母上がなぜか知人宅で「キミハブレイク」を録画していてくれたビデオを下さり(!!)、それを今夜見ようと思っていたのに見れない。

あああ悔しい。
自分が間抜けなだけなんだけどさー。


拍手する

0