順当昇格

2021-02-02星組

星組の次期トップコンビが決定しました。

ちえこと柚希礼音氏とねねこと夢咲ねね嬢。

ちえねねでよかった…。゜゜(´□`。)°゜。
よかった、順当な昇格で。
よかった、娘役トップがいて。
(このまま娘役トップが廃止になったりしないよね…? と心配してたのよ)

うん、娘役トップは大事だよ。
組の顔はバンっと出しておいてほしい。

しかし久々にすっきりした人事だ。
「え~?」とか「○○さんはどうなんのよ」とか思うのは疲れる。

それに組内昇格。
男役はまだしも娘役って組の中から上がる率が低いから。
ねねは元は月娘だったけど、何作か星にいたからなんとなく馴染んでる。見慣れてるものってこちらとしても受け入れやすくてありがたい。

ちえねねはブエノス~で組んでましたね。
でかくてキレイだった。
外見的に押しのあるバシッとしたコンビですね。一見して華やかさを感じる2人だわ。

ちえは2番手を経験した期間が短いけど(なんたって瞳子ちゃん時代の4作)、勢いにのってるからそのままいけそうな気がする。


拍手する

0