あすかMSポスター

星組

あすかのミューサロのポスター画像がうpされました。

か、くぁわいい!

かわいいけどなんか変な感じ。落ち着かない。

なんだろうこの初々しさ。
シロウトさんが「思いきってこんなのやっちゃった☆」みたいなむずがゆさを感じるーーーー!

なぜだ、プロ中のプロのあすかなのに。
あすかによる「素人コスプレ」みたいなもんか。
外見が素人なんじゃなくて「もの慣れない笑顔」をあえて演じてみました、みたいな感じにも見えます。

ああそうか、タレ目なのか。
タレ目になってるのがちょっと困ったようなはにかんでるような風に見えて初々しく感じるのか。
てことはメイクした人(本人?)の意図どおりってことか。
要するにむこう側の思うツボってことか。

あああくそぅ悔しい。
悔しいがほんとにかわいい。


拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau